歌舞伎町クリーンアップ隊は随時隊員を募集しています 歌舞伎町クリーンアップ隊は随時隊員を募集しています

様々な人々で賑わう歌舞伎町は、光と影の混沌とも言えます。
光があれば影もある。光が強くなれば影もまた深くなる。

歌舞伎町タワーのオープンで賑わう歌舞伎町ですが、見えにくい課題はまだまだ見受けられます。
日本駆け込み寺では歌舞伎町内のゴミ拾いや見回りを行っています。
見回り時には日本駆け込み寺のチラシの入ったティッシュを配りながら「困ったことがあったらいつでもおいでね。」と声を掛けて回る。それがきっかけで相談に来る子どもも少なくありません。
中には相談するところが無い、どうせたらい回しにされるからなど、半ば諦めて訪れた人も。

「たった一人を救う」この想いは21周年を迎えた現在も色褪せる事なく継続しています。

日本駆け込み寺では、あなたの時間を使って助けられる人が一人でも増えるよう、歌舞伎町クリーンアップ隊の隊員を募集しています。

お問い合わせはお電話または下記メールまでお問い合わせください。
info@nippon-kakekomidera.jp
※件名に「歌舞伎町クリーンアップ隊について」とご記入をお願いします。

ご支援・ご寄付はこちらのURLより

https://congrant.com/project/kakekomidera/6522
※クレジットカード・銀行振込に対応しております。

相談する

日本駆け込み寺はあらゆるすべての
相談に
ご対応します。

相談する

寄付で支援

皆様からの寄付と賛助会員の会費によって
運営しております。

寄付で支援