一覧

「賛助会員」のページを更新しました

2017月12月07日

公益社団法人日本駆け込み寺は「たった一人を救う」をモットーに、DVや家庭内暴力など、
ひとりひとりの方の困りごとに耳を傾け、自立を支援しています。
「頭の中で混乱した悩みを整理したい」「どこに相談したらいいかわからない」「問題を解決したい」、
こういったことは人間の社会からなくなるものではありません。
ゆえに身近な場所で悩みを相談できる社会の実現に向け、当法人は活動しています。

しかし、日本駆け込み寺では相談者からの相談料をいただいておりません。
助成金・寄付・賛助会員からの会費などでこの活動を継続しております。
賛助会員の皆さま、「駆け込み寺」活動へのご支援を有難うございます。

2017年10月21日~2017年12月07日に日本駆け込み寺の賛助会員を更新くださった方、
あるいは新規に会員になられた方です。(50音順・敬称略)

  個人会員

河野剛宏(継続)
林哲也(継続)
七尾慎司(継続)
菅原正一郎(継続)

他に掲載不可の方2名

賛助会員(名簿)のページはこちらからどうぞ。

warunekosensei

玄秀盛の書籍です。

「四週間でプロフェッショナルになる仕事術を伝授する!
営業は交渉術、交渉術は対人術。分かるか?だから。
オレは、おまえが今まで避けてきたこと、勘違いしたこと、
本来のおまえ自身に秘められながら発揮されなかったことを
教えたる。」

「ワル猫先生の4週間仕事術講座」(AMAZONウェブサイトにジャンプします)

 

発行:KKロングセラーズ(2017/09/25)

日本駆け込み寺情報を知りたい方は → CANPAN 団体情報ページはこちらからどうぞ。

 

>前の記事

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

日本駆け込み寺のウェブサイトへようこそ!

ご希望の箇所をクリックしてくださいませ。

ご相談をしたい方
玄秀盛を知りたい方
玄秀盛に会いたい方
ボランティアしたい方
日本駆け込み寺について知りたい方
日頃の活動を知りたい方
お問い合わせをしたい方(取材申込を含む)
賛助会員になりたい方
ネットからご寄付をしたい方
その他の方法でご寄付をしたい方
仙台支部について知りたい方

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

オンラインでの寄付の窓口です。何とぞよろしくお願いいたします。
下のマークをクリックしてみてください。

 

        

 

donation  Tポイントカードからの寄付もOK。

 

 

 

????? 200x40_charge 200x40_credit
head_logo

okanewomawasou