一覧

仙台支部の電話相談が 「こころといのちを包むホットライン」という名称に

2014月12月16日

日本駆け込み寺仙台支部(国分町駆け込み寺)の電話相談が
「こころといのちを包むホットライン」という名称になりました。

日本駆け込み寺は、DV、家庭内暴力、虐待など、深刻な問題を受け付けている相談所ですが、「誰にも話せなかった気持ちを聞いてもらうだけでも心が楽になりそう」など、ちょっとした悩み事の場合でも、遠慮なくご利用ください。

こころといのちを包むホットライン:022-395-7740(国分町駆け込み寺)

受付時間:10時~21時(土日祝は休業の場合があります)
相談は無料ですが、通常の通話料金がかかります。

国分町駆け込み寺ウェブサイトはこちらから

sendai

 

日本駆け込み寺のウェブサイトへようこそ!

ご希望の箇所をクリックしてくださいませ。

ご相談をしたい方
玄秀盛を知りたい方
玄秀盛に会いたい方
ボランティアしたい方
日本駆け込み寺について知りたい方
日頃の活動を知りたい方
お問い合わせをしたい方(取材申込を含む)
賛助会員になりたい方
ネットからご寄付をしたい方
その他の方法でご寄付をしたい方
仙台支部について知りたい方

 

>前の記事

※Tポイントカードからでも寄付ができるようになりました。下の画像をクリックしてみてくださいね※

donation

閲覧ありがとうごさいます

オンラインでの寄付の窓口です。何とぞよろしくお願いいたします。
下のマークをクリックしてみてください。

 

        

 

donation  Tポイントカードからの寄付もOK。

 

 

 

????? 200x40_charge 200x40_credit
head_logo

okanewomawasou