一覧

仙台のタクシーに仙台支部のパンフレットを設置

2014月04月23日

仙台の永楽交通さんのタクシー内に、日本駆け込み寺仙台支部(国分町駆け込み寺)のパンフレットを
置いていただくことになりました(タクシーの運転席の後ろ側のポケットです)。
4月23日(水)から配布がスタートします。

2014_0423b

駆け込み寺の活動をひとりでも多くの方々に知っていただくことによって、現代人が抱える悩みごとや
困りごとをひとつでも減らしたい。そのような目的を込めた広報活動です。
仙台で永楽交通さんのタクシーを利用したときには、ぜひ駆け込み寺のパンフレットをチェックしてください。

2014_0423a

写真左:永楽交通株式会社 代表取締役・笹川和男様

永楽交通株式会社
ウェブサイトはこちらからどうぞ

2014_0423c

永楽交通さんは、タクシー会社という立場から、東日本大震災の記憶を風化させないための活動にも取り組んでいます。タクシーで被災地を訪れるコースもありますので、ご興味のある方は以下のページをご覧ください。

今、東日本大震災について考える

 

日本駆け込み寺のウェブサイトへようこそ!

ご希望の箇所をクリックしてくださいませ。

ご相談をしたい方
玄秀盛を知りたい方
玄秀盛に会いたい方
ボランティアしたい方
日本駆け込み寺について知りたい方
日頃の活動を知りたい方
お問い合わせをしたい方(取材申込を含む)
賛助会員になりたい方
ネットからご寄付をしたい方
その他の方法でご寄付をしたい方
仙台支部について知りたい方

 

>前の記事

※Tポイントカードからでも寄付ができるようになりました。下の画像をクリックしてみてくださいね※

donation

閲覧ありがとうごさいます

オンラインでの寄付の窓口です。何とぞよろしくお願いいたします。
下のマークをクリックしてみてください。

 

        

 

donation  Tポイントカードからの寄付もOK。

 

 

 

????? 200x40_charge 200x40_credit
head_logo

okanewomawasou