一覧

仙台支部の「小さなカルチャーセンター」ご報告と予定

2013月12月04日

   国分町の小さなカルチャーセンター

国分町駆け込み寺では、 ボランティアさんたちによる 講座や勉強会を開いています。
昨日(2013年12月3日)は、以下の勉強会が開かれました。 (年内最後の勉強会でした)

◆12月3日(火)19時30分~22時00分 ※終了しました※
【勉強会】家庭内モラルハラスメント勉強会
対象者:家庭内モラハラの被害にあっている方など。
講師:三浦俊栄(家庭内モラルハラスメントアドバイザー、国分町駆け込み寺ボランティアスタッフ)
内容:家庭内モラハラの被害にあっている方、自分は家庭内モラハラの被害者ではないかと思っている方、家庭内モラハラのことを勉強したいという方などを対象とした勉強会です。

三浦先生がこの日のために作成した テキストの内容がとても素晴らしく、 1月21日(火)に第2回を開くことになりました。 詳細が決まり次第、お知らせいたします。

2013_1204

「仙台支部ウェブサイト」はこちらから

「国分町3丁目の小さなカルチャーセンター」はこちらから

「仙台支部FACEBOOK」はこちらから

>前の記事

閲覧ありがとうごさいます

オンラインでの寄付の窓口です。何とぞよろしくお願いいたします。
下のマークをクリックしてみてください。

 

        

 

donation  Tポイントカードからの寄付もOK。

 

 

 

????? 200x40_charge 200x40_credit
head_logo

okanewomawasou