一覧

メール相談に関しての注意点

2012月03月27日

日本駆け込み寺ではメール相談を始めました。
毎日相談が届いておりますが、なかにはお答えしかねるメールもあります。
お手数ですが下の1~9を読んでからご相談くださいませ。
※とくに 8 の欄にご注意ください。

 

1 日本駆け込み寺 メール相談受付アドレス
メールはここをクリック(あるいはsoudan@nippon-kakekomidera.jpまで)
他のメールアドレスでは対応しかねます。ご了承くださいませ。

2 氏名、性別、年齢、住所(都道府県名のみでも可)、メールアドレスを明記のうえ、相談内容をなるべく簡潔に書いてお送りください(なるべく1000字以内)。

3 相談料:無料

4 お返事はすぐにはできかねます。原則5日以内(日曜日・祝日は含まず)に回答をお送りいたしますが、相談内容によっては5日以上かかる場合もあります。緊急的な内容は、電話相談をご利用ください。
日本駆け込み寺 電話相談受付 03-5291-5720

5 メールでの返信(回答)は、原則1通です。相談内容によっては、電話相談または面談(来所)に切り替えていただく場合もあります。

≪ご注意≫
6 日本駆け込み寺のメール相談は、玄秀盛が回答(返信)するものではありません。駆け込み寺の相談員が、玄の意見を反映させたうえで回答いたしますので、ご了承ください。

7 最近「日本駆け込み寺や玄秀盛代表の関係者(親族)である」と称して、営業や宣伝活動をしている団体(個人)がありますが、当法人や代表とは一切関係がありません。何かトラブル等発生しても、当方では保障できかねます。くれぐれもご注意ください。

 

8 以下の相談にはお答えできませんので、ご了承ください。
1.法律に関わる相談
2.精神疾患に関わる相談
3.日本駆け込み寺が「適切な回答をすることができない」と判断した相談
4.氏名、性別、年齢、住所(都道府県名のみでも可)の書いてない方

9 相談内容と回答内容は、同じような悩みを抱えている方々のために、日本駆け込み寺のサイト等で公開する場合もあります(プライバシーに配慮し、個人情報が特定できないよう修正したうえで公開します)。あらかじめご了承ください。

10 相談メールにこちらから返信しても届かないことがありました。PCからのメールが届くように、あるいは駆け込み寺からのメールが受け取れるように設定の変更をお願いします。

閲覧ありがとうごさいます

オンラインでの寄付の窓口です。何とぞよろしくお願いいたします。
下のマークをクリックしてみてください。

 

        

 

donation  Tポイントカードからの寄付もOK。

 

 

 

????? 200x40_charge 200x40_credit
head_logo

okanewomawasou