一覧

仙台支部開設準備室がオープンします / 駆け込み寺の新しいこと3連発

2012月03月09日

もうすぐ春。新生活がスタートする季節です。そして新しいことを始めるのに最適な季節ですね。

今春、日本駆け込み寺でも新しいことを始めますよ。3つあります。「駆け込み寺の新しいこと3連発」です。

≪仙台支部開設準備室がオープンします≫
3月12日(月)、日本駆け込み寺・仙台支部開設準備室がオープンします。場所は、東北一の繁華街・国分町です。
この日、15時から仙台支部開設準備室の説明会が開かれます。ご興味のある皆様は、ぜひご参加ください。玄秀盛、仙台支部のスタッフをはじめ、歌舞伎町の駆け込み寺のスタッフも参加します。
また、仙台支部でボランティアをしたいという方も、当日、会場で受け付けます。

日本駆け込み寺・仙台支部開設準備室 説明会
日時:3月12日(月)15時~
会場:仙台支部開設準備室
宮城県仙台市青葉区国分町2-2-28
第一藤原屋ビル3F

参加申し込み&お問い合わせは、
日本駆け込み寺【担当:小林】まで。
TEL:03-5291-5720
E-mail:info@nippon-kakekomidera.jp

 

≪メール相談を始めます≫
3月19日(月)からメール相談を始めます。駆け込み寺は、これまで電話相談と面談相談のみでしたが、今後はメールでの相談も受け付けますよ。(利用方法は近日発表します。また発表まえにメールでご相談をいただいてもお返事はしかねます。ご了承ください。)

 

≪Skype相談を始めます≫
3月26日(月)からSkypeを利用した相談も受け付けます。Skype面談は以前から行なっていましたが、今回、体制をより強化することにしました。(利用方法は近日発表します)

「たった一人のあなたを救う」。このスローガンを胸に、駆け込み寺スタッフ一同、さらにパワーアップして頑張ります。

閲覧ありがとうごさいます

オンラインでの寄付の窓口です。何とぞよろしくお願いいたします。
下のマークをクリックしてみてください。

 

        

 

donation  Tポイントカードからの寄付もOK。

 

 

 

????? 200x40_charge 200x40_credit
head_logo

okanewomawasou