活動内容を知りたい

全国へ、全世界へと広げたい駆け込み寺の輪

ウェブサイトのリンクについて

2012月03月16日

日本駆け込み寺では、当法人のウェブサイトにリンクしてくださる方を募集しております。

 

下のバナーをお使いください。
※バナーはサイズ変更は可、デザイン変更は不可です。

 

300×100ピクセル版バナー
ロゴ大

 

260×70ピクセル版バナー
ロゴ中

 

140×60ピクセル版バナー
ロゴ小

 

リンク先URLは
“http://nippon-kakekomidera.jp/”です。

 

※リンクをはっていただく場合は03-5291-5720までお電話くださいませ。
なにとぞよろしくお願いします。

 

なお、このページはウェブサイトTOPページのサイドバーにもございます。

3/12(月)は仙台準備室オープンイベントでした

2012月03月13日

3月12日(月)、「日本駆け込み寺・仙台支部開設準備室オープンイベント」が開かれました。会場は、東北一の歓楽街・仙台の国分町です。

イベントのプログラムは、玄さんからの挨拶、仙台スタッフおよび歌舞伎町スタッフの紹介、ボランティア・スタッフ希望者の受付などなど。

イベント後半にはサプライズ・ゲストが登場し、会場の皆さんを驚かせました。「おしのび」でいらっしゃったので、現時点ではそのゲストの名前をここに書くことができません。ごめんなさい。
(玄さんの交友関係をご存じの方々は、「あの人かな?」と思ったかもしれません。そうです、J-POPを代表するあの人気グループのあのボーカリストです)

 


お集まりいただいた60人以上の皆さん、本当にどうもありがとうございました。

 


創作書家・高野こうじ氏による「(一社)日本駆け込み寺 仙台支部 国分町駆け込み寺」。

 


玄さんの著書を出しているKKロングセラーズさんから、お祝いの花をいただきました。

 

今回の「開設準備室」は、仙台支部(7月オープン予定)の設立準備のための拠点であり、正式な仙台支部は別の場所になる予定です。

仙台支部開設準備室をよろしくお願いいたします。

 

日本駆け込み寺・仙台支部開設準備室
宮城県仙台市青葉区国分町2-2-28 第一藤原屋ビル3F